忍者ブログ
タカダコーポレーションのSMコントはあの顔だから許される!








[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★タカダコーポレーション【お笑い動画】SMショートコント2



タカダコーポレーションの
詳しい紹介を
見つけたので
書いていきます。




タカダ・コーポレーション紹介


タカダコーポレーションって
高田純次さんが好きでタカダ。

コーポレーションは響きがよかったので
タカダコーポレーションになったそうです


へぇ~でした。
私も高田純次さん好き!
(=^_^=) ヘヘヘ



それで女性の方が

名前:大貫幹枝さん(オオヌキサン)
年齢:24歳
趣味:映画鑑賞、イラストを描く、歌、ダンス
特技:フルート
人に自慢出来る事:祖父が1億円を拾って有名人になった大貫さんの孫にあたる。


おじいさんが1億円を拾ってたなんて
びっくりですね!

あなたも拾いたいですよね?
わたしも・・。

 
それで男性の方が

名前:おやきtheつなちゃん(マツオアンダーグラウンド)
年齢:24歳
趣味:歌、ダンス
特技:モノマネ、柔道
人に自慢出来る事:柔道参段、すぐ太れる


この自慢できるとこ!
「すぐ太れる!」

私だって
すぐ太れるよぉ!

すぐ痩せれる
特技が欲しい・・。
(;^_^ A


 

○ネタの種類:SMコント


これがすごいんです!
 



○芸暦:1年目

 

○現在出演している劇場・クラス:吉本発掘ライブ

 

○自分たちでキャッチコピーを付けるとしたら:

キュートなMキャラおやきくんと
ポップなSキャラ大貫さんの自由空間エンターテイメント

 

○一言アピールして下さい:

笑いのツボは人それぞれだと思いますが
衝撃は与えられます。



私はかなり衝撃的でした!


次回は
私がびっくりした
そして大笑いした
動画をお届けできればと思っております。



ではまた次回!
o(*^^*)oわくわく
PR
タカダコーポレーション情報
プロフィール
HN:
shiba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]