忍者ブログ
タカダコーポレーションのSMコントはあの顔だから許される!








[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★タカダコーポレーション【お笑い動画】SMショートコント



タカダコーポレーションの
SMショートコントの動画を


爆笑お笑いレッドカーペットを
見て爆笑しました。



タカダコーポレーションを
知らない方は


426075.jpg








タカダコーポレーションは
こんな感じの二人なんですが



左に写っている
大貫さんが



右の写っている
つなっちゃんに


蹴るは
ひっぱたくは



そりゃ
すごいすごい!!


SMって
どんなことするとこなのか
詳しくは知りませんけど



完全に私の
想像の範囲外!


もうびっくりして
その後


大笑いがやってきましたぁ!



コレは
もう応援するっきゃない!
って思って


早速、タカダコーポレーションの
応援Blogを作っちゃいましたぁ!


これからタカダコーポレーションの
魅力をどんどん書いていくんで
応援よろしくお願いします。
(=^_^=) ヘヘヘ



次回は
タカダコーポレーションを
もう少し詳しく書いていきますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
タカダコーポレーション情報
プロフィール
HN:
shiba
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]